Ruchia.Leiのオリジナル漫画創作サイトです。

menu
Mater Mare


Mater Mare

漫画作品


オリジナル長編ファンタジー漫画「Shikiri(しきり)珊瑚人伝承」

i-know1-00
オリジナルほのぼの動物漫画「I know ネリス」

%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e7%a5%9e%e3%81%95%e3%81%be01
作者が現代に現れた神様を取材して描いているノンフィクション(事実)ファンタジー4コマ漫画「神様になった人に会ってきました」

 

お知らせ

(株)あれをこれして様により、「I know ネリス」をFacebookでも掲載して頂いています。Facebookページはこちら!

(株)あれをこれしてFacebook

Clip Studio関連


clip studio
クリップスタジオってどんなソフト?


proandex
クリップスタジオの 「Pro」と「EX」の違いとは?

最新の日記

リアル神様が雑誌掲載されますよ!

お久しぶりです。

なんとこのたび、

ノンフィクションファンタジー「神様になった人に会って来ました」が、雑誌掲載されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

10月10日発売のanemone(アネモネ)38ページ目に、バーンとカラーで広告掲載させて頂いてます✨

内容は神様漫画の1話分をギュッと1ページに愛情をもって詰め込みました🙏🏻

自分の絵が、雑誌に載る。
不思議な気分です。

広告掲載の知識に始まりレイアウト、広告デザインに関して、もちろん初めての挑戦の連続でした。

頼もしい広告代理店の担当さんと出会い、まず制作に必要なソフトを主人に入手してもらい、自分で一度制作してみるも納得行かず、多忙な友人(作家兼プロデザイナー)を召喚しアドバイスをもらい、アネモネの編集さんのチェックを経て、あとはリアル神様の力を借りてとんとんと掲載に漕ぎ着けました。

妊娠してから自分の生きがいについて考えてましたが、やはり人とつながる仕事の楽しさは何にも代え難いですね。

ちなみに、臨月を迎え陣痛の中この記事を書いております。昨晩気になることがあって病院に行きましたが、ルチアどうやら痛みに強いタイプらしく一旦おうちに帰って来ております。

話がそれましたが、読者の皆様、掲載までに力を貸して頂いた皆様のおかげでルチアの漫画が日の目を見ることが出来ましたこと、心より感謝いたします。

アネモネ、もちろんAmazonからも購入可能です。スピリチュアル系の雑誌って珍しいですよね、ご興味ある方はこちらからもどうぞ✨

リアル神様に関して、ブログを書いている方が増えて来ております。漫画も載せて頂いてるのでリンクを貼っておきますね。

神様通信…リアル神様がアニメを見たり漫画を読むと…文面がシンプルでわかりやすいです。

未来に愛されてる♡みんとローズティアラとリアル神様が大好き!なセラピストさんの体験記です

神様の奇跡日記…お出かけのレポートだったり、神様の能力で出来たニュースを扱っているブログです。

イエス•キリストの再来!?死んだ後に神様になった人が、大阪に現れた…【ROSE TIARA(ローズティアラ)公式】

 

 

▼ポチッとお願いします▼
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村


Web漫画 ブログランキングへ

インスタグラム


ブログ村ランキング