Ruchia.Leiのオリジナル漫画創作サイトです。

menu
Mater Mare


梅雨だって

今日はおうちの近くにたくさんアジサイが咲いてたので

メニューバーの色をにしてみました。

さて、毎日暑いですが梅雨入りしたそうですね。

関西在住の作者の住まいは山のふもとですが風は涼しく日差しがキツイ!

夜は嘘みたいに冷え込みますw

こちら我が家の「ハシル気ナイハムスター」

暑さにもめげず元気ですが最近食べ過ぎて丸っこくなってきました。

走れ!お前がまったりしているのは椅子じゃなくてホイールだ!

 

作者も大体この状態ですが。。

動くたびにお腹が張るのでちょいちょい横になって過ごしております。

そんな中、最近「レキシ」さんにハマりました。

存在はなんとなく知ってて「ふーん」て感じやったんですが友人に勧められ聞いてみるとめっちゃ良かったです笑

なにあの独特な世界観。耳に残るし多分小さい子とかも好きそう。

うん、胎教的にも間違ってないはずw

SHIKIBU feat. 阿波の踊り子(チャットモンチー)

一応貼っときます。ハムもこれくらい走ればスマートになるかしら。

「最後の将軍」「きらきら武士」「年貢for you」も好きです。

 


▼ポチッとお願いします▼
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村


Web漫画 ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ村ランキング